2007-01-01から1年間の記事一覧

touch

ここ数日、待ちに待っていた新iPodがようやく発表になりました。 もちろん注目はiPhoneライクなiPodだったわけですが、 、、、、、今回はスルーでほぼ決定でつ。 iPod touch、ガジェットとしてはメチャメチャ魅力的で、 あの超直感的と思われるUIに触ってみ…

VEXILLE

先週末、ベクシル 2077日本鎖国を観てまいりました。 ………個人的には微妙な感じと言わざるを得ない内容でした。 少々攻殻機動隊的な雰囲気と話の展開を期待しすぎたのかもしれません。 確かに画はスゴイ!!音楽もイイ!!!!! スゴイのですが、、、画以外…

すてたもんじゃない

本日、某企業様へ訪問し、そのまま羽田空港へ移動していた時のお話。それなりに混んでいた電車の中でたまたま運良くおいらは席に座れたです。 で、しばらくするとご年配の方が入ってきて自分の前に立ったとです。 「こりゃ席譲らなあかん!」 という訳で立ち…

大丈夫?

一昨日のこととなりますが、こんなニュースが発表されてました。 発表の内容では、 「iPodは既にCDのようなフォーマットとしてコンシューマに受け入れられているため」 とのことですが、こんなこと言っちゃって大丈夫なのでしょうか? まだWalkmanなりOpenMG…

復帰

皆様、ご無沙汰しております。 すみっちでございます。しばらく mixiを使っておりましたが、イロイロあってこちらに戻ることにしました。 またちょくちょくゴニョゴニョと独り言を書いていきたいと思っちょりますので、 今後とも何卒よろしくお願いします。…