2005-01-01から1年間の記事一覧

近況

最近急に暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調などくずされていませんでしょうか? はい、すみっち@二子玉です。 今月に入ってからとある業務で 二子玉の協力会社さんで常駐作業しております。 おいらの家は東京都の東のはずれ、二…

GW

今日をもってゴールデンウィーク突入します。 今回は久しぶりに帰省&四国をブラブラしたいと思っております。 近郊の方々、お暇だったらおいらと遊んでやってくださいm(_ _)m

懐かしい・・・

こん○○は すみっちでござりまする。 さて、先週末に某I氏より突然お電話頂きました。 そして一言、、、 「おんたけ来て」 いや、あの、その、突然言われましても無理ですヽ(´Д`;)ノ とまあ冗談はおいておいて、 なんか電話を替わられたのですが、 その相手…

近況報告

すみっちでございます。 お久しぶりでございます。 (なんか毎回これで始まってる気がしますが、、、orz) えーと、とりあえず「飲もう飲もう」「滑ろう滑ろう」と ずっと言ってくださっていた方、申し訳ありませんでしたm(__)m 正直、日々全然予定が立たず、…

………

お久しぶりです。すみっちです。さて……… おいらにとって、衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました。 「POTSHOT解散」 http://www.ukproject.com/potshot/ ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! ま、マジですか、、、 おいらが世界で一番リスペクトしていたバンドが、、、 …

どうなのよ?

ども〜、すみっち@土日も出勤してて仕事に身が入りません、です。 昨日、自宅PC強化計画の一環で、PC用のスピーカーゲットしてきました。 ホントはホームシアターゲットして、そのアンプにPC繋いでひゃっほいする、 というのがベストなのですが、部屋の狭さ…

結論

うーむ、またまたかなりお久しぶりでこん○○わ。 すみっちでございます。 いやー、先月末から製品の生産やS/Wの問題でバタバタしておりました。 前職と違って S/WだけでなくH/Wも扱っているわけですが、 正直 H/Wとはおさらばしたいです、はい(´Д⊂ (良いか悪…

今日のニュース

ども〜。すみっち@1ヶ月以上ぶり、です。 さて、本日のニュース見て驚きました。 [特許侵害認め、「一太郎」「花子」の製造禁止・破棄命令] ですか……… うーむ、、、訴訟の内容はともかくとして、 松下が訴訟を起こすのは至極当然のことかもしれません。 そ…