懐かしい・・・

こん○○は
すみっちでござりまする。


さて、先週末に某I氏より突然お電話頂きました。
そして一言、、、
「おんたけ来て」
いや、あの、その、突然言われましても無理ですヽ(´Д`;)ノ


とまあ冗談はおいておいて、
なんか電話を替わられたのですが、
その相手が始め誰だかわからんかったのです。
で、よくよく聞くと、
三重のNさんじゃありませんか〜ヽ(`Д´)ノ


いあー、偶然とは恐ろしいものですな^^;
えーと、とりあえず当日おんたけに行っていた方のためにご説明しておくと、
四年ほど前、おいらがめいほうにてスノーボードの検定にはまっていた頃です。
三月頭に一級受けようと思って土曜日に練習してる時、
岐阜のF氏と偶然再会し、練習しておったとです。
もちろん二人とも一級目指してたので、やることは基礎連ばっかりで。
そしたら同じ検定バーンでずっと基礎連やってる人がもう一名おったとです。
で、声かけてみようって声かけて、
それから仲良くなった、と。
翌日、検定も同じになり、二人して
「一級とるぞ〜ヽ(`Д´)ノ」
とがんばっておったとです。
結果は、、、おいらポールにぶつかるはこけるはで惨敗。
でも彼は見事合格しておりました^^
あの日の中で彼が一番うまかったかも。
んでまぁ、おいらは翌々週の検定でなんとか一級取れたわけですが、
やぱあの時の彼の滑りが頭に残ってて、やぱ悔しいわけで。。。
でもまさかまだおいらのこと覚えていてくださったとは。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがたいかぎりです、ホント。
残念ながらおいら東京に来てからご一緒はしてないですけど、
また彼とF氏とはまた一緒に滑りたいなーと思う今日この頃でございます。
(ちなみに彼の奥様はスキーのクラウン持ちです、確か、、、テクだったかな?)


検定とかやってる人には分かるかもですが、
やぱ同じ目的でがんばってる人とは、やぱ分かり合えるんですよね〜。
一緒に練習したり、検定で励まし合ったり、
いろいろあーでもないこーでもないって悩みながらやってると
自然と仲良くなりますし、その人のこと忘れられなくなります。
知り合いと行って滑るのもスッゴク楽しいですが、
スキー場にはこういう出会いもあるんだなーと、
こういうのもまた楽しかったりします。
も、もちろん、女性と知り合う機会はまるで無いわけですが、、、(´Д⊂


というわけで、何書きたかったのかよく分からなくなってきましたが、
こういう人の繋がりを今後も大事にしていきたいなーと思ったです、はい。
みなさん、今年は全く滑れませんでしたが、
これに懲りず、来年もおいらと滑ってやってくださいませm(__)m


以上。