………

お久しぶりです。すみっちです。

さて………
おいらにとって、衝撃的なニュースが飛び込んでまいりました。




POTSHOT解散
http://www.ukproject.com/potshot/




ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
ま、マジですか、、、
おいらが世界で一番リスペクトしていたバンドが、、、
おいらの青春が………


6年前、遅ればせながらパンクに目覚め、
「Be Alive」でPOTSHOTを知り、
高松で第一回「MONSTER BASH」で初めてライブを観て以来、
本当に本当に大好きなバンドでした。
このバンドの話題で知り合った、もしくは仲良くなった人もいました。
攻撃的な言葉使いのパンクが多い中、
明るく何か前向きにさせてくれる歌詞が大好きでした。
「Hitotsu」を聴くたびにどんなに落ち込んだ時でも
前向きになることができました。
上から見下ろされているようなライブが多い中、
数少ない同じ目線でものを見てくれている気がしたバンドでした。
明るく楽しいRyojiやChuckyの MCが大好きでした。
どんなライブでも物販に必ずメンバーが来て、
気軽に握手に応じてくれる、そんなメンバーが大好きでした。
ライブにただ暴れに来ていると感じる人が多い中、
このバンドのライブだけは何か暖かみを感じてました。
そんなバンドだからこそ十数回ライブに行っても全く飽きず、
毎回本当に心の底から楽しむ事ができたんだと思います。


 …もうRyoji達と一緒にアンコールで
 「Clear」歌う事ができなくなるんですな;;


なんか心の中にポッカリと穴が空いてしまった気がします。
でも、POTSHOTには本当に本当にありがとうと言いたい。
大げさかもしれないけど、今の自分があるのは
本当にPOTSHOTのおかげだと思います。
本当にPOTSHOTはおいらの中の大きな部分をしめていました。
そしてこれからもそれは減る事はないと思います。
本当に本当にありがとう。
解散する夏まで、そして解散した後も
おいらは一生POTSHOTのファンであり続けます。
本当に本当にありがとう。