イベント

今日、こちらでは隅田川の花火大会が行われるようです。
来週は江戸川の花火、、、
もちろんおいらは全て出社でござりまする、、、Or2
でも浴衣のおねーさんとか見てると「夏だなー」となんとなく実感するわけですが、
なんか上京してから阿波踊りが見られず、
「夏きたーーーーーーー!」ってのがあんまりございません。
やっぱあの独特の雰囲気に慣れてしまうと、
他の夏イベントでは物足りなく感じてしまう自分がいたり、
そんな自分がちと怖かったり、、

今年もお盆はずっと仕事の予定。
てか、今までお盆に休みを取れたことがございません。
仕事のサイクル的に仕方がないとはいえ、
ちょっとは世間様の波に一度は乗ってみたいものです;;
来年こそは阿波踊り見に行くぞ〜^^

※なんか、脈絡ないな、、、まいっか^^;