m(_ _)m

今週、水曜日まで休みもらえました。
プロジェクトとか全然完結してないんだけど、
いろいろ理由があって小休止が必要だろうということで突然^^
てか、今のプロジェクト始まって約5ヶ月ちょっと、
まともに休みなかったもんなー。
この間、普通に土日の両日が休めたのが数えられるほどで、
マジで体調おかしくなりかけてたし、以前の日記にも書いたとおり
いろいろありまして、マジ滅入ってたのでこの休みはマジありがたいです^^
とりあえず何もせずゴロゴロして体休めております。


あの日記について、たくさんの方からメッセージいただきました。
ホントうれしいやらありがたいやらで、
この場をお借りして、ありがとうございました。
とりあえず『悲しいこともあるけれど、わたしは元気です』(爆


あれからいろいろ考えてますが、とりあえず次の仕事既に予告されてます^^;
その仕事はかなり閉じた世界で作業できますし、
開発関係者以外関わらなくてすみそうですし、
いろんな意味で学ぶこと多そうなので、
次のプロジェクトが終わってからでも次探すの遅くないかなーとか思ってます。
てか、今のまま辞めちゃっても履歴書に書けることが無いよ〜;;
ということで、もう少し様子見つつ次のプロジェクトでスキル上げしつつ
じっくり考えようかな思ってます。
正直このまま東京にいようか、地元戻ろうか、新天地を見つけようか、
そのあたりもまだまだ迷ってるような状況ですし、
やっぱり北海道に住んでみたい!!スノボ三昧したい!!
とかいうワガママな夢も追いかけてみたいのも事実ですし、
この自分の中途半端な状況で次の選択肢は選べない^^;
中途半端で選択した時って必ず良い結果が生まれない気がするので、
まだまだいろいろ考えたいと思います。


というわけで、近況報告でした。