○<\_

ども、すみっちでございます。

ついにでましたねー、iPod Photo
噂だけ先走っていた60GBモデルも出るみたい。
一つ言わせて頂くと、、、































「聞いてない、聞いてないよ、ママン;;」


































まだiPod買ってそんなにたってませんし、これはひどすぎる〜。
い、いや、まて。
カラーになったからには電池の保ちは絶対に悪いはず。
そうだ、そうに違いない!!!





「音楽なら連続で最長15時間」





、、、orz


の、ののののの、延びちゃってるじゃないですか;;
これはひどすぎる、いやマジで。
まぁ、値段が+1 or 2諭吉さんほど上がってますしね。
でももしまだiPod持って無くって、手元にあるモデルと二つ並んでてたら、
値段に差があってもおいらは間違いなく
iPod Photoくだたい!!^^」
と叫んでいることでしょう。

というわけでおいらはマジで
モ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!