ケコーン式

ども、大墨でござります。

えー、数年ぶり(東京に来てからは初)に松山行ってきました。
某友人の結婚式でございます。
とりあえずだんだん松山も変わってきたなーという感じですな。
他の知人はほとんどいなかったのですが、
久しぶりに会う新郎・新婦および数人の友人はマジ懐かしかったです。
人前結婚式というのも初めてでしたし、
余興も今まで見たこと無い感じでしたし、
いろんな意味で新鮮な結婚式でした。

とりあえず、7年(?)の遠距離恋愛お疲れ様でしたm(_ _)m
ホント長かったねー。
おいらの知ってる中で、あなた方が一番遠距離長いよ、マジで。
これからは今まで遠距離だった分、
すぐそばで仲良く幸せになってくだされ〜^^

あとですね、小一時間問いつめたい点が一点。
「なにかインタビューとかスピーチあるなら、
 事前に一言言ってください;;w」
もうねぇ、突然呼ばれてパニックなりましたですよ、はい^^;
まぁその割には無難なこと言えたかな?とも思いますし、
司会の方の話の持って行き方もうまかったですし、
話させてもらえるのは幸せなことだし、
これはやって良かったなーとか思ってたのも束の間、
「新郎・新婦、他の人と話してて、
 おいらの話全く聞いてませんからーーーーーーー!!残念っ!!」

も、もうダメポ、、、orz=3

と、とにかく本当におめでとう!!
末永くお幸せに!!
そしてレストラン伊予をどうぞヨロシクm(_ _)m