げばら

ども〜、すみっちでござりまする。

さて、久しぶりに明日映画に行ってこよう思います。
え?何を見るか?
そんなの決まってるじゃないですか!!
「モーターサイクル ダイアリーズ」ですよ^^

小生、チェ・ゲバラ好きでありまして、
本はそこそこ読んでおります。
あ、もちろんWindowsXPのログイン用のアイコンはゲバラでございます。
なんか、生き方がカッコいいと言いますか、
うむむむむむ、
とにかくカッコいいんです!!^^;
もちろん、telnetするときはTeratermなんか使いませんよ!?
男は黙ってVaraterm、これでしょ。
もちろん使うのはゲバラモード、これしかないでしょ^^
デフォルトアイコンがゲバラから"V"字のモノに変わり、
シェアウェアになってしまったのが非常に悲しいので、
旧バージョンをそのまま使っておりますが、、、

といった感じで、とにかく今は明日のゲバラに気持ちを集中させ、
もう一仕事するであります;;
あーん、その日のうちに帰りたいよー;;