ようやく

ども、すみっちでござりまする。

えー、3月中旬に突然上層部の人に呼び出され、
とんでもないプロジェクト任されてから早9ヶ月。。。
ようやくゴールが見えてまいりました。
な、ながかったよ、ママン(´Д⊂

まぁ、あと10日前後ありますが、あと一踏ん張りですなー。
がんがりますです、はい。

んで、これがFIXした暁には、、、
爆弾を投下してやるつもりでおります。
(あ、もちろん社屋爆破とかそんなんじゃないですよ^^;)
ちょといい加減仕事の内容と自分のやりたいことのズレが激しすぎますし、
それがわかっていながら放置されているという状況もあり、
それを何度話しても解決しないという状況なので、
、、、まぁあとはご想像にお任せしますが^^;

とりあえず、この9ヶ月間でいろんなこと勉強できたと思いますし、
自分のやりたいこととか少しずつですが変化もしてきてますし、
そもそもの自分の置かれている環境に疑問を感じてもおります。

とりあえず、爆弾投下&落ち着き次第ご報告できるかと思います。
それまではとりあえず最後の一踏ん張りしておきます、はい。

というわけで皆様良い週末を |Д´)ノ